久しぶりに、上石神井のちょっとしたCAFEに az3neonative(RABIRABI)さんが
帰ってきてくれます。 約6年の月日ぶりのご登場です。 時の流れ・・・ 誰しもが喜びや悲しみ、喜怒哀楽を味わい、 誰しもが出会い、別れ、手放し、
挑戦などさまざまな経験をしてきました。
歌姫で知られるaz3neonative(RABIRABI)さんは、時の流れの中、最愛のパートナーであるピコさんを亡くされました。 尊い2人だけの時、彼女は弱りゆくピコさんの身体に触れ、言葉ではない、2人だけが分かり合えるコミュニケーションを取り始めました。 そして、ピコさんが身体を離れた後。 az3neonative(RABIRABI)さんは静かに日々を過ごす中、そのコミュニケーションを通しての時間、感じ合い、尊さ、愛おしさの体験が彼女を支えました。 それは、同時に歌姫が更なるご自身の才能を静かに花開かせる時だったのかもしれません。
後に、az3neonative(RABIRABI)さんはフィリピンの伝統療法 -ヒロット-を学び受け、 それをベースに、彼女オリジナルのマッサージ・・・『流して、入れる』の扉を開かれました。 まさに、そこには彼女らしい世界、彼女にしか開くことのできない世界が展開されていました。 それを、この度、ちょっとしたCAFEにて2月25日(日)に完全予約にて受けて頂けます。 そして、前日、24日(土・満月)は、ピコさんとのストーリーにも触れながら、ソロライブを。 彼女の声の響きはまさに天地を結ぶ振動。 2024年に入り、目に見える世界と、目に見えない世界の共同創造は更に必要になると感じています。
az3neonative(RABIRABI)さんとピコさんとの共同創造の2DAYSをぜひ、ご体感ください。
以下、ご本人からの詳細のご案内です。
★DAY1★ 《2024年2月24日(土・満月)》 唄語り(うたかたり)ソロライブ
種まきのとき。 麦ふみのとき。 藍染めのとき。 御柱を山曳するとき。
暮らしには、どんなときも唄がありました。 それは豊かさという最上の幸福を願い、無垢にくりかえされる節回し。唱え。 それこそが本来の「祈り」にいちばん近いものかもしれません。
祈りは作為できません。
チャント = 詠唱は、祈りの純度を保つための重要な方法のひとつだったのかもしれません。日々の唱え。
ときにはコーリングするための遠吠え。
その瞬間のためだけの即興。
たったひとりの、たったひとつの行為だから辿り着ける集合意識。集合的無意識。
この星の暮らしを唱えれば、それはいつか波になって自分を包んでくれる。
洗ってくれる。
守ってくれる。
そんな唄を紡いでいます。
今ここから始まる民の謡があっていい。
そして音旅のお話をします。
うん、ピコの、愛のお話もしましょうね。
ぜひご参加ください。
◯日時:2024年2月24日(土・満月)
16:30 会場OPEN
17:00 スタート
終了後、お茶やお食事をお楽しみください
20:00 終了
◯料金:自由料金 (※閃いた金額を当日お渡しする封筒に入れてお支払いください)
+カフェオーダー
◯場所:ちょっとしたCAFE(西武新宿線『上石神井』駅より徒歩約10分)/ 03-3920-0109
◯申し込み&問い合わせ: cafe@patieco.com
★DAY2★
《2024年2月25日(日)》
流して、入れる
※現在、キャンセル待ち受付
エッセンシャルオイル・ココナッツオイルを使った、胸・肩・首・頭のマッサージです。
マッサージは、フィリピンの伝統療法
-ヒロット- がベースになっています。
手技は40分程度。
前後のディスカッションを含めて60分程度のフローです。
セッションのなかで、その方だけのヴィジョナリーを受け取ることがあります。
その場合、ディスカッションでお伝えしています。
◯日時:※現在、キャンセル待ち受付
2024年2月25日(日)
10:00 / 予約済み
11:30 / 予約済み
13:00 / 予約済み
14:30 / 予約済み
16:00 / 予約済み
※完全予約制
◯料金:3300円
◯場所:ちょっとしたCAFE(西武新宿線『上石神井』駅より徒歩約10分)/ 03-3920-0109
◯申し込み&問い合わせ: cafe@patieco.com
唄う人、触れる人、紡ぐ人、繋ぐ人、祈る人、かわいい人。 母なる大地と父なる空に向かって、全身全霊で響かせている彼女のいのちと響き合う時。 とても楽しみにしています。
坂口火菜子
Comments